日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

ガチ人狼*0719

かなり簡易的なまとめです。抜粋してます。

【1戦目】

人狼:R藤本さん・橘さん

・裏切り者:田畑さん・飛永さん

・占い師:PGB 吉田さん

霊媒師:森本さん

・狩人:田畑藤本 藤本さん

(毛深き:大水さん)

1日目 追放 大水さん 捕食 PGB吉田さん

2日目 追放 橘さん 捕食 飛永さん

3日目 追放 R藤本さん → 村人チーム勝利

・最初の夜が明けたとたんPGB吉田さん。即占い師を匂わせる。

・偽物COは田畑さんは占い師、R藤本さんと飛永さんは狩人。

・1日目の捕食で占い師(PGB吉田さん)を食べるというなかなかリスキーな人狼。(決定権はR藤本さん)

・1日目で役職を匂わせていたR藤本さんと田畑藤本藤本さん。2日目で弁論大会。R藤本さんは霊媒師だと森本さんに先に言われてしまったため次の日狩人だと。森本さんに守った順番を聞かれ若干焦る場面も。

・橘さんが2日目で追放されたので誰を捕食するのかと思いきや飛永さんを捕食するまたリスキー。

・一緒に作戦を言っていた橘さんが人狼だと分かりかなり焦る森本さん。

【2戦目】(人狼予想クイズ 2日目に回収)

人狼:PGB吉田さん・竹内さん

・裏切り者:南川さん・田畑藤本 藤本さん

・占い師:大水さん

霊媒師:森本さん

・狩人:ピーマンズ 吉田さん

(毛深き:R藤本さん)

1日目 追放 R藤本さん 捕食 飛永さん

2日目 追放 南川さん 捕食 森本さん

3日目 追放 PGB 吉田さん 捕食 大水さん

4日目 追放 竹内さん →村人チーム勝利。

・最初に霊媒師が出ようとなった際に南川さん(裏)と森本さんが出たのですが完全に森本さんに場の空気を持っていかれほぼ裏切り者だと分かってしまう南川さん。

・占い師COは田藤 藤本さん(裏)と大水さん。大水さんはPGB吉田さんを人狼だと見抜いた。そして藤本さんは竹内さんを白と言っているためここもつながる。

・そして竹内さんが怪しいとなったとき大水さんが「次竹内さん占います」と言ったせい(かどうかは微妙だが)3日目に捕食されてます→竹内さんに批判集中で追放。

・2日目の南川さん追放は満場一致で追放。

2戦目は予想クイズ考えていたのでちょっと薄いですね(笑)

それにしても下北沢大興行のときの芸人狼では若干ゲームを主導していた南川さんがここまでずたぼろにされるとは...。

またガチ人狼でピーマンズ見たいな....。もちろんラバーもですけれどね!

...カラオケナイトに続く。