日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

2023-01-01から1年間の記事一覧

M-1決勝

令和ロマンが優勝したM-1終了しましたね! 個人的にはシシガシラが決勝に上がったのが激アツでした◎ と、余談はさておきですが、そのM-1決勝をスタジオで観覧することができました。 備忘録として残していきたいと思います。 まず、当選枠は「M-1サポーター…

滑狼ヤングゲート*1114

【OPV】ジャンボさんの神回し出演者紹介で、ZAZYさんの顔が見えてない(体だけ) 【OP】・初登場、ZAZYさん。 意外に初めてとのことで、上京してから何回も出てる辻さんになんで初やねんと突っ込まれる。・素敵じゃないか ニコ生では何度か出てるが、ライブ…

滑狼*1026

更新が遅れたので、記憶があいまいの中のレポです。 いつもではありますが、発言箇所違っていたらすみません。 久しぶりの○○芸人の活躍でした! 《滑狼》 田辺さん 徳井さん ちゅうえいさん 《裏切》 西本さん あんりさん 《占い》 はるかさん 《マッスル》 …

滑狼*0725

滑狼丸10年!194回目!久しぶりの14人体制!(河本さん曰く) 《滑狼》斉藤さん 中谷さん 小田さん《裏切》森本さん 宮地さん《占》ケツさん《マッスル》大川さん《大御所》山添さん《コンビ》岩尾さん もう中さん《火傷》阪本さん《モノマネ》狩野さん《芸…