日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

大阪旅行記*3/25-3/28

遠征を兼ねての大阪(東京)旅行記。

実家に戻ったので東京に行くことさえもお出かけに。なんか寂しい。

 

とりあえず25日にこちらに

f:id:drj-h76:20170328215332j:image

コマンダンテを見に行ったのですが、面白かったてす!勿論、みなさん面白いし、ネタもコーナーもお腹抱えて笑わせていただきました!

久々の無限大。

 

その日の夜に夜行で大阪へ。

やっぱり体痛くなりながら。

 

到着。バスのプランでラウンジ内のシャワーを無料で使えて快適!また使いたい!

 

アメ村で洋服の爆買いを済ませ(ほんとに久々にあんなに気持ちよくお金を使いました(笑))

 

移動

f:id:drj-h76:20170328215649j:image

NGKに行くことももちろん目的だったんですが、こちらにも行きまして。

f:id:drj-h76:20170328215736j:image

f:id:drj-h76:20170328215830j:image

生粋のジャニヲタです。27日も入ってました。楽しかったですね。やっぱり松竹は楽しいです。

 

終わってホテルにチェックイン。

f:id:drj-h76:20170328215909j:image

f:id:drj-h76:20170328220146j:image

ただ私が世間知らずなだけですが、この前東京のホテルに泊まったときとは比べ物にならないくらいの広さと安さでしたね…焦りました

 

さて。NGKに。そのまえにわなかに立ち寄ってたこ焼きを食べました。ちゃんと食べたのは初めてでしたが、美味しかったです!

f:id:drj-h76:20170328220252j:image

 

そして滑狼!

f:id:drj-h76:20170328220321j:image

レポは1つ前のを見ていただけると!

 

次の日は食べるだけ。

 だるまと551にとりあえず。

f:id:drj-h76:20170328220447j:image

f:id:drj-h76:20170328220506j:image

初めての豚まん!(笑)

 

4日目は1日移動。

そして最後にこれ!

f:id:drj-h76:20170328220636j:image

f:id:drj-h76:20170328220649j:image

こちらも久々の座高円寺!楽しかったです!

 

そして帰路。

卒業旅行(と言う名の遠征)でした。学生最後の遠出になりました。ああ社会人!頑張ろう!