日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

大阪旅行記*1126.27

遠征のため大阪方面へ向かいました。
ちょっとした旅行記。
f:id:drj-h76:20160910093905j:plain

駅弁は(私の中で)定番の牛タン。
東京駅の祭っていう駅弁屋さんで買ったのですがいつも混んでる。
f:id:drj-h76:20160910094053j:plain
f:id:drj-h76:20160910094113j:plain

大阪に着いたらホテルに荷物を預け、NGKの1回目公演へ。
ポイズンがトップだったので「いつもの!」みたいな安心感。吉田さんがスーツだったからそこだけ違和感。でもかっこいい。(余計)

その後お昼(お好み焼き)を食べに。
f:id:drj-h76:20160910094452j:plain
f:id:drj-h76:20160910094510j:plain
f:id:drj-h76:20160910094550j:plain
f:id:drj-h76:20160910094607j:plain
ごちそうさまでした。

そのへんフラフラとしたらあっという間に翔LIVEのお時間。
漫才劇場へ急ぎます。
f:id:drj-h76:20160910094706j:plain

漫才劇場が終われば滑狼!
f:id:drj-h76:20160910095011j:plain
f:id:drj-h76:20160910095104j:plain

ちなみにNGKがクリスマス仕様でした。
f:id:drj-h76:20160910094953j:plain

レポは前の記事を参照してください。

終わってホテルに戻ります。
長堀橋駅近くのホテルを取る。
f:id:drj-h76:20160910095720j:plain

2日目。ホテルを後にし、京都へ。
京都は中学の修学旅行で行ったっきりなのですが嵐山はちゃんと見たことがないので行ってみようという。

きました。
f:id:drj-h76:20160910095706j:plain
f:id:drj-h76:20160910122827j:plain
最高かな?憧れてたあの景色を見れてなんだか興奮。

f:id:drj-h76:20160910122928j:plain
あとはこんなものもつまみ食い。抹茶のソフトがどうしても食べたくて美味しそうだったのがこれ。抹茶濃くておいしかった!

その足でそのまま大阪に戻り昼食。串かつをいただきました。セットで注文。流れに押され昼から酒。

f:id:drj-h76:20160910123106j:plain
f:id:drj-h76:20160910123122j:plain
f:id:drj-h76:20160910123143j:plain
f:id:drj-h76:20160910123203j:plain
ごちそうさまでした。

そしてありがとう大阪!また!
f:id:drj-h76:20160910123241j:plain


※帰路の途中虹が見えました
f:id:drj-h76:20160910123318j:plain