日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

ガチ人狼*1129*2部

つづき。

【1戦目】

人狼 美甘子さん 金成さん

裏切り者 木乃江さん 稲村さん

占い師 板倉さん

狩人 吉田さん

霊媒師 浜口さん

毛深き 五明さん

初日占い森本さん(白)

[1日目]

まずはっきりといえることは金成さんが占い師ではないということ(全員一致)

そして金成さんは森本さんに対してなんでそんな村長みたいにできるの?と素朴な疑問をぶつけます(笑)!

そして五明さん、何か役職を持っているとは考えますが人狼サイドではないと考えます。

板倉さん占いCO。(森本さん→白)

終盤になって吉田さんが急にしゃべりだしたのであやしいのではと批判集中。

ですが追放は稲村さん。重要な役職なのにと言いながら退場してきます。

人狼:板倉さん 占い:五明さん(黒)

霊媒:白 狩人:板倉さん

[2日目]

狩人Good Job!

ということは金成さん「当然だよっていう顔している人が狩人?」と考えますが、結果顔は見ていなかったそう。

占い結果は五明さん(黒)

初心者組の五明さんと金成さん。金成さんは一緒にいようっていったじゃんと投げかけます。

霊媒CO。浜口さん、木乃江さん→白、美甘子さん→黒との結果。

しかし五明さん、毛深きの意味をあまり分かっていなかったらしい。ずっと村人だというので余計に怪しいと考える。

しかし、毛深きで笑いが起きていたということは自分なんだという五明さん。

結果五明さん追放。

人狼:板倉さん 占い:美甘子さん(黒)

霊媒:白 狩人:朝倉さん

[3日目]

板倉さん捕食。

霊媒結果 浜口さん、美甘子さん→白、木乃江さん→黒

この中でも狼が1人の説と2人残っている説が分かれる。

しかし金成さんは狼ではないと考える。となると朝倉さんか菊地さんのどちらか?と森本さんは考えます。

結果浜口さん追放

人狼:朝倉さん 狩人:森本さん

[4日目]

朝倉さん捕食

朝倉さんを食べた意味が分からないと全員で考える(人狼ポンコツ説)

となると金成さんが人狼なのでは?と推測します。

となると霊媒は木乃江さんが本物で美甘子さんが裏切りと考えます。

結果金成さん追放。

人狼:吉田さん 狩人:木乃江さん

[5日目]

吉田さん捕食。

木乃江さん裏切りCO。

ということは村人側も美甘子さんが人狼だと大体の推測がつきます。

しかしこの時点では投票は1:1になってしまうので菊地さんと美甘子さんの決選。

決戦はもちろんじゃんけん。この時点で人狼勝利か村人勝利か決まるので大事なじゃんけんに。

(大人の本気のじゃんけんが見れました(笑)!)

美甘子さん追放。 村人チーム勝利。

【2戦目】役職シークレット

人狼 吉田さん 朝倉さん

裏切り者 浜口さん 稲村さん

占い師 板倉さん

狩人 森本さん

霊媒師 菊地さん

毛深き 美甘子さん

[1日目]

板倉さんがなにか言いたげな雰囲気をかもしだす。そういうことで

占いCOすることに。結果板倉さん(美甘子さん→黒)、浜口さん(菊地さん→白)、稲村さん(板倉さん→白)とのこと。

結果美甘子さん追放

[2日目]

浜口さん捕食。

占い結果は板倉さん、稲村さんともに森本さん(白)

霊媒COをしようとしますが時間をおいて菊地さんがCO。

流れに持って行かれたくないからとのことで。

結果菊地さんと木乃江さん決戦。木乃江さん追放。

[3日目]

狩人GoodJob!

占い結果は稲村さん→菊地さん(黒)板倉さん→金成さん(白)

結果稲村さん追放。

[4日目]

菊地さん捕食

残った中から人狼を考えると朝倉さんが人狼なのでは?と考えます。

結果朝倉さん追放。

[5日目]

板倉さん捕食。

ここで森本さん狩人CO。

吉田さんと五明さん決戦。

じゃんけんで追放者を決めることに(また。)※ここで人狼を追放しないと人狼チームが勝利ということになってしまうのです。

結果五明さん追放

夜に森本さんが捕食で人狼チーム勝利。

冗談抜きで全部のゲームがドラマ多すぎ頭使って私は大パニック状態でした(笑)

個人的な感想はツイッターに全部つぶやいてるので気になる人は(笑)!