日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

ガチ人狼*1129*1部

2部制のガチ人狼。今回は名場面が多すぎて何も言えないっていう感じでした(本気)

【1戦目】

人狼 ランパンプス

裏切り者 光永さん 松浦さん

占い師 山添さん

狩人 稲村さん

霊媒師 森本さん

毛深き 板倉さん

初日占い 美甘子さん→白

[1日目]

松浦さん占いCO。(寺内さん→白)

寺内さんは霊媒師。

この流れで美甘子さん、松浦さん、寺内さん、稲村さん、宮本さん以外の中から追放者を決めようと。

追放されそうになるっていうことで疑いを晴らすために

山添さんも占いCO。美甘子さんが白。

初めてだから占ったとのこと。

その流れで森本さん霊媒師CO。

森本さんが寺内さんのCOの仕方に対して占いCOなら分かるけどなぜそこで

COしたのかと疑問を持つ。また偽物として名乗り出てる中に人狼はいないと考える(どっちも裏切り者)

ということで役職言ってない人から追放しようという流れ。

結果小林さん追放

人狼:光永さん 占い師:森本さん(白)

狩人: 美甘子さん 霊媒師:黒

[2日目]

光永さん捕食

霊媒結果。

寺内さん→白 森本さん→黒

寺内さんは森本さんの霊媒結果に対して「あまりにうまくいきすぎてる」と。

占い結果は

松浦さん→吉田さん(白)

山添さん→宮本さん(白)

と、山添さんは占い結果を言いましたが本当は森本さんを占ったと。(白)

しかし、その言い方に批判集中 占い先もおかしいと。

結果森本さん追放

人狼:吉田さん 占い:吉田さん(白)

狩人:板倉さん

[3日目]

吉田さん捕食。

寺内さん霊媒結果(黒)この結果から占い師2人とも裏切り説。

松浦さん→稲村さん(白)

板倉さんはすべての謎が解けたといいながら山添さんに一票。

山添さんと美甘子さん決戦。

→山添さん追放

人狼:稲村さん 狩人:松浦さん

[4日目]

稲村さん捕食。

全員がお互いを信じられない状況。

板倉さんはやられてると考える

板倉さん、美甘子さん決戦

美甘子さん追放。

人狼:板倉さん

[5日目]

板倉さん捕食

松浦さん、寺内さんCO。

そこで宮本さん「俺が人狼です(信憑性のない」)

宮本さん追放

人狼チーム勝利

【2戦目】※役職シークレット

人狼 宮本さん 光永さん

裏切り者 吉田さん 板倉さん

占い師 美甘子さん

狩人 稲村さん

霊媒師 小林さん

毛深き 森本さん

[1日目]

本当のことを言うやつをやることに。

お題は一番最新(映画館で)見た映画

その後能力者出しを。

霊媒は小林さんだけ。

占いは美甘子さん(森本さん→黒)、吉田さん、板倉さん(稲村さん→白)、宮本さん(美甘子さん→白)

宮本さんと吉田さん決戦で結果宮本さん追放

[2日目]

狩人GoodJob!

霊媒結果は黒。

占い結果は美甘子さん(吉田さん→白)、吉田さん(森本さん→白)、板倉さん(小林さん→白)

稲村さんと寺内さん決戦。

結果寺内さん追放

[3日目]

美甘子さん捕食

占い結果 板倉さん(松浦さん→黒)、吉田さん(美甘子さん→白)

稲村さん狩人CO。

結果森本さん追放。

[4日目]

小林さん捕食

もはや裏切り者とほぼわかってる占い師の2人。

板倉さん、吉田さん「占い結果は聞いてくれないの?」と。

吉田さん、松浦さん、山添さんの決戦。投票先がきれいに3人に分かれたため

じゃんけんで追放者を決めることに。

結果松浦さん追放。

[5日目]

稲村さん捕食。

裏切り者2人は残っているので山添さんも光永さんも人狼として名乗り出てアピールします。

自分が人狼だという理由を必死に裏切り者にアピールします。

その結果光永さんと山添さんの決選投票。

結果光永さん追放

村人チームの勝利。

 2部につづく。