読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新春K-PRO ネタ!企画!トーク!

カラオケナイトはライブ初めとカウントしないらしいので!

ライブ初め!お年玉付きのK-PROライブ。

この出演者でお年玉ついてこの料金は安い。

(完売公演だったためぎゅーぎゅーでした。)

とりあえず、ジンカのネタにおいて。

馬場さんのイブの夜について吟じられた時は

爆笑というかもう笑。

隣で樋口さんがツボに入ってたのを見て

また笑ってしまった。

あと、今年の目標において個人事務所設立なんてことも。

ザ・馬場? ザ・馬場樋口?

事務所名はどちらにせよ出来たらすごいことになりそうです。

事務所ライブはゲストでみんな来てくれるらしいので

実現したら豪華になりそうです。

あ。お年玉はバッチと(わたしは佐々木さんのお笑いブームはここにあるバッチでした。)

キャモンさんの福岡土産と割引券でした。

写真をばばばっと。

ドドん

ドリーマーズ

三四郎

ジンカーズ

ザンゼンジ

ラブレターズ

ジグザグジギー

エルシャラカーニ

風藤松原

出演者の持ち物が入った福袋がひとりに!

すごく豪華だった………!