日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

年忘れネタライブ2日目

昨日は赤坂レッドシアターへ入り浸り。

とりあえず昼はネタライブを!

2日目のほうが少し組数が多かったそう(パンフレットを見ると一目瞭然。)

OPはスパローズ+3組めんつ。

浜村さんの新たなハゲキャラや戸矢さんの怖さ。

トークは5分だったのをきっちりしめる森田さん。

次のトークはFKD(ほぼ)。

永沢さんがインフルだと嘘をついたら

みんな近寄らなくなってしまい、仲良くしてくれたのは野田さんだけ!と

今年の点数は12点。

売れてる人にあやかりたいといったことも。

あとキャン×キャンを最近見ていないという話になり

「死んだ?」なんてことも(笑)

FKD全体での更なる飛躍を来年期待!

最終トークはS×L、ドドん、ツインテル、ラブレターズ、巨匠。

ドドんは8点。テレビに出られないことを悲観。

S×Lはバク転。しょうへいさんの成長!

それを見たツインテルはこれだ!と勢登さん。楽天と。

ラブレターズは94点。KOCの時の犬の心の点数です....

巨匠は100点。岡野さんも肯定!

エンディングMCはウエストランド

そこにてK-PRO流行語のマクメンを。

すごかったです。

あとはジンカーズのネタは居酒屋でした。

ジンカの前がモダンボーイズの居酒屋のネタだったので

かぶせてきてました。

あと樋口さんが出てきた瞬間笑いが起きてるとは

すごいなとなんかびっくり。

久しぶりに見れてよかったです。

とりあえずここまで。ジンカーズ単独感想に続く。