読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE MANZAI

今日はザマンザイ。

こういうお笑い番組は家にこもってじっくり見ます。

今年は(も)誰が優勝してもおかしくない。

ワイルドカードで三拍子が行ったのは

かなり嬉しかった。おふたりとも絶好調だったね。

絶好調具合で言うとエレジョンも凄かった。

華大さんは納得の優勝でした。

安定感がやっぱり違う。

皆さん劇場に足を運びましょう(名言)

あんまり続きは書かないのですが、

正直言うと漫才よりかはコント派なので

あまり干渉したくないとは思いますし、

あまり言いたくないけれども。

結果に批判するのはやっぱりあまり良くないよねって。

結果は結果であり。それを受け止めなければいけないのは間違いないのだから。

偉そうに言いたくなかったけど

今日は無性に。申し訳ないです。