お久しぶりです*最近始めたあるもの

こんにちは。こんばんは。

やっぱり飽き性なわたしは

ブログはそう長く続かなかったけども

やっと書く気がおきました。

 

ちなみに言うと昨日のゴシップライブは

いつも以上に門外不出の内容が多く

お腹いっぱいでした。

次回もぜひ行きたいね。

 

 

そんなこんなで最近はじめたのは

スイーツデコ。

私がやりたいのはホイップクリームで携帯とかを

デコるというものではなく。

粘土で本物そっくりのスイーツを作るほう。

 

最近、フォークとかホイップクリームのイヤリングに

はまっていて、じゃあケーキのやつは?

→ない→自分で作ったほうが早い?

と思ったのがきっかけ。

 

最近やっと絵の具と粘土が手に入り。

手を付けてみた。

 

フレンチくルーラーとか作ってみたかったけど私には無理だった。

とりあえずクッキーとホットケーキ。

型とるのは簡単だけど

問題は乾いたあとの着色だからさ。

慎重にやるしかない。

 

※粘度いじりながら何つくろうかなーって

2時間たってたのは内緒。

 

次のライブはトッパレ…

じゃなくザマンをテレビで見なければ。