読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーリンハニー単独・Sprout!!!

その他

 

この日お昼はダーリンハニーの単独に。

正直最初はチケット取るのすら迷っていたのですが

とって間違えではなかったようです。

 

まず客席が柱を挟んで二方向に。

漫才をやる時なんかは

お客さんに向かってって言うよりかは

柱に向かってっていう感じでした。

 

わたしは向かって右側に座っていたので

お二人が出てくるところもはっきりと見えてました。

吉川さんの出てくるときの顔がちょっと忘れられなかったり。

 

幕間の映像もすごかったです。

おふたりの趣味がもろに出ている感じで

長嶋さんに至ってはすごく勇気のいる企画

だったようで…

 

最後は漫才でした。

おもしろいし、センスがすごかったですし

なんと言い表せばいいのか。

 

ダーリンハニーにしかできない。

 

結局トートバックも買いまして。

初日の昼だったので買えましたけども

その日の夜には売り切れという一報には驚きました。

 

実際今は通学用のバックになってます。(笑)

 

そしてその日の夜はスプラウトに。

言わば超若手。

 

ここ最近ほんと若手をかなり見てる気がする。

レトロ小町を見に来ました。

なんかものすごく見たかったんです。

 

MCはねじでした。

トークの中ですごくぶっちゃけた部分が

出てた気がします(笑)

 

バトルはにわとりヘッド、リージェントグラフ、はな☆しょーが

上のライブに出演ということで。

とにかく勢いがすごかったという印象。

 

起(笑)転結をはじめてみましたが

面白かったなって感じました\(^o^)/