
Simple Set LIVE

人力舎さんご贔屓になこのライブ。

まあほんとにそんなかんじと感じた。よ。

出演者的に同世代が集まっていたのですごく

一体感があった気がしたよ!

そしてトップのS×Lが全部持ってった!

トップは信頼の証。

企画でコンビ愛を確かめる企画をやったんですけど

練習でコンビを象徴するポーズを挙げたところ

リンゴスターとザンゼンジが合うという!

リンゴスターはKOCの平田さんの

噛み付きますよのポーズ。(笑)

ザンゼンジは三福さんが困った時にやるやつ。とのこと。

本番はザンゼンジラブレターズとS×Lが

合うという結果に!

ザンゼンジは自分たちの好きなネタでつきびとを

ラブレターズは一番きつかった仕事で

SMナイト(!?)を

S×Lはこれまでにした大喧嘩は?で、

しょうへいさんがばかということを指摘された件でした。

あとラブレのネタの「平田!」とリンゴスター平田さんの夢のコラボ!

ザンゼンジ

サンシャイン

リンゴスター

S×L

ラブレターズ

BOO....

のぶきよさん発動で最後にワッショイ!