読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿RIDE!ON!LIVE・Simple Set HARF

K-PRO

これは先月の25日のこと。(笑)

まずはらいどん!(かなりうろ覚え…)

 

オープニングのあれは今までで一番早かったそう。

(替え歌でした。)

 

印象に残ってるのはあの企画でしょう!

ママンマが仕事のため飛び出しだったわけですが。

まず。リンゴスターが一番でトッパレを引き当てた件!

 

わあってなったけどよくよく考えたら行けないのに気付き

がくっとするわたし。

 

レトロがCONTE人、トランスミッターが太田プロ×K-PROライブ

曇天さんが大旋風

 

最後まで残ったサメゾンビが1/2のはずれの

確率を見事引き(笑)ゲレロンステージに。

のこりはヨジネタでした。

 

夜のSSH。ジンカとギースのツーマンライブ。

 

忘れてたジンカのネタ!(笑)

不動産のやつです。

馬場さんの表情を楽しむ。

樋口さんももうなんとも言えないです。

 

ギースははっきり覚えてたんです。

似たようなネタが他にもあった気が…

(どこで見たんだっけ…)

ちょっと文面に書き起こすのはあれなんで

やめておきますね(笑)

 

それで!合同コントでまさかの吉田戦車様が。

ジンカの二人はまあ普通なんだけど

高佐さんは馬場さんと身長同じだから

似たような感じでちょっと笑っちゃったし

モノマネもすごかったし

 

尾関さんはやはり声できてしまった。

すごかったやっぱり圧巻

 

そしてモノマネの比較でやった(ホントのネタ)

樋口さんの郷ですにひとりでつぼってました。

 

もうひとつの企画にライブを考えようという。

尾関さんが巨人ライブ

馬場さんが勢登ファッションショーを。

樋口さんが逆に路上ライブを

それぞれ提案。

 

このジンカがやっぱりいい