読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポムポムプリンカフェ・漫才5・コント5

 

思い出したのから書いていこうと決めました。

まずは漫コン5!

 

(その前に)

できたばかりのこちらに行ってきました

 

キャラが大好きなもので。

出来たと聞いたら行くしかないと。

整理券配布制ということで、原宿に朝九時に到着。

指定された時間に戻ってくるという仕組み。

 

中に入るとですよ!全部プリンなんです。ほんと。かわいい。ご飯も見事に

 

可愛くて食べるのがもったいないとはこのこと!

素晴らしかった…

 

そしてその夜はリバティで。

開催発表したら即予約したこのライブ。

最初のオープニングで小宮さんと児玉さん一緒にしちゃうし(笑)

 

とりあえず、毎回恒例のあのやつ!

★のときの新妻さんが見事!

浜口さん出た時に川元さんチョイスするあたり(笑)

 

あと、ドリーマーズの間の和賀さん!

凄まじかったです(笑)