読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白山祭・かまた祭

その他

 

どーも更新がたまってまして

そこそこです。

 

ちょこちょこ更新していきます。

まずはこの前の週末にあった学祭!

 

まずは東洋の白山祭へ!

そちらに友達がいたので比較的前の方で見れました\(^o^)/

椅子のところに傘ホルダーあってすごく

合理的だなあと考えて。(笑)

友達がドドんだけ知らなかったようなので

ちゃんと説明しておきました。

 

本題!←

最初はドドんだったけど

石田さんが絶好調だったようで!

どっかんどっかんだよ!まったく!(笑)

 

磁石はショートコント多めでしたね。

佐々木さん黒シャツだし。ふぅ!

 

流れ星の人気ようがもうすごい。

一番歓声が多かったのが。

人気なんだなーって改めて実感。

 

その後、落研の友達に誘われ

そのままそちらのライブに行きました。

同じ大学生とは思えないような。

いきいきとした感じでしたよ。

 

やっぱお笑いっていいよなあ。

なんで関わってないんだろうって改めて。

東京に出てもいいかなあとか思ってる覚悟。

 

ちょっと関わりたいかなあとか思った日でした。

 

そして日曜。かまた祭へ!

こちらはK-PROさんの出張ライブだったそうなので

ちょっと安心感。いつもの感じと言ったらいつもの感じかも。

 

ネタでトップリードからラブレターズのネタで

設定が似てるようで。(ソファーも一緒でしたしね)

ちょっとくすっと(笑)

 

そしてその後ですよ!

あの人たちがやるミスコンの司会を眺めに行きましたよ。

塚本さんがあげてくれた写真の通りの私服!

 

レアですレアです!いろんな意味でレアです!

樋口さんはミスキャンパス候補のお相手役をしていましたし。

塚本さん、相田さん、森田さん(途中で小宮さん)

が私のちょい前でミスコンを見ていたというあれ。

舞台見ながら横見てました。すいません。

 

審査を待つ間ネタを。鑑定団のネタでした。

久しぶりに見れてよかったし、

ここでネタを見れるとは思わなかったので

そちらも嬉しかったです。

会場の皆さんの反応も良かったようでよかったです。

 

そんな感じですね。

自分の学祭蹴って行きましたけど

行ってよかったです(笑)

(ちなみにわたしのところは

ロッチとかZENとかが来てました)

 

来年も時間さえあれば…!