読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロックンロールカラオケナイト

 

きました。月曜夜から行って、

まだ週初めかと後悔するこのライブ。

 

あんまり内容は覚えていないので(失礼!)

覚え書きみたいな感じで上げていきますね。

 

トップは三四郎相田さん。

歌ってそのまま無限大行ってきます!って言ってました(笑)

 

芝さん。リーゼントじゃないね!

整骨院行ってきました!と。

 

相変わらずのりのりの風藤さん。

 

のざわさん。鼻つまんで高い声を精一杯。

 

松原さんのいい声!

 

とんでもなくセクシーな和田さん。

 

ナガシ!!!!

 

乱入の清和さん!!

このあとはニコジョッキー(笑)

 

相変わらずラッパーな嶋佐さん

 

今回永野さんがいないのでbb氏がさいご。

 

やっぱり来たかまぼこさん!!!

待ってた!!

 

乱入した小沢さん。

 

小堀さんとくじらさんも来てたんだけど

写真がぶれっぶれでした。(苦笑)

 

くじらさんにいたっては芸人席から

ブーイングの嵐!

 

非常に楽しかったです!!

次回は1/4のお昼からだそうなので!

行かせていただきますね!

 

最近バイトの一日労働が続き、

体が疲れきってるわたくしが

お送りしました。