行列の先頭26 in赤坂BLITZ

こんにちは赤坂BLITZ!!!!!!!

賞レースにも何も気にせずゆっくりとネタを

BLITZで観れる日が来ましたね。

楽しみにしてました。

キングオブコント翌日にもかかわらず

王者シソンヌが。

というわけで軽く。

トップがまさかのチーモンでびっくりしました。

このメンツでチーモンかと!

とんでもなく豪華なライブなんだと

実感させていただきましたよ!

もちろんしょっぱなから笑いをかっさらっていきましたけども!

あと、ジンカがまさかの吉田戦車様でびっくりでした。

BLITZでやりますかと!

これだけでも来てよかったと思いましたよ!

大阪ゲストの銀シャリのときに橋本さんが

「みんなコントの口でしょ?」って自虐ですか?(笑)

「一応ファイナリストなんですよ」って。

いやいや。漫才も欲してますよ。

MCで笑ったのはあれですね。

マシンガンズ、鬼ヶ島、エレキコミックどんちゃん騒ぎが続きますっていう高橋さんくだりですね(笑)

マシンガンズどんちゃん騒ぎてすって言ってしまいましたし。

これはキングオブコントの王者トークで

東京03とキンコメとシソンヌの時に

発生した(笑)ものなんですけど

03とキンコメが先に出てきた時

すごくあと一組人力舎を並べたかった!

シソンヌが優勝なのはなにも異論はないけど

人力が欲しかった…

シソンヌは昨日の仕事は行列だけらしいです…

そういうの聞くとえええええってなっちゃうよね…

昨日は組数多かったから

何ブロックにも分けてやるんだろうなって思ったけど

いつのまにかキンコメの出番が来てて

んんん?って時計見たらあっという間に

9:30過ぎてて03のネタ見たらあっという間でしたほんと。

終演後にダッシュでジンカーズの単独を買いに行きましたが

もう迷惑かけまくって申し訳なかったです。もう。

無事に買えましたのでよかったですけども。

31は行けないので30だけ!

あと年忘れライブもレッドシアターってことで!

12/29.30.31をK-PROさんで押さえたんですね!

30は年忘れからの単独になりそう!(なる予定)

楽しい年末になりそうです!(そのまま実家に帰省…)

最後に写真を。

三四郎

ボケがかぶりましたねえ!と!

ジンカーズ

巨匠

本田さん衣装は?と聞かれ、ベストで頭痛が起きるんですよ!って(笑)

キングオブコメディ

東京03

銀シャリ

川原さん

最後にじろうさんで。

お疲れ様でした!