読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングオブコント

ついに。一年に一回の大会が。

キングオブコントです。

食らいついて見てました。

こんなに本気でなおかつ感情的に

キングオブコントを見たのは初めてで、

なんとも言えない感情になりました。

もちろん決勝進出者はみなさん

面白いと思いますし、甲乙つけがたいと

思いますが強いて挙げるなら

ラブレターズに巨匠そして

ラバーガール

ラバーガールは昔から好きだったけど

最近やっとライブにも行けることが

出来るようになって

おふたりを身近に感じることができて

ラバーガールのファンって心から言えるようになったと思います。

そういった気持ちで見たKOC。

ほんとにテレビを見ながら

喜怒哀楽がすごく激しかったと

自分で感じております。

ネタとかは思い出すとまたえらいことになりそうな

気がするので(自分が)

落ち着いてなおかつ覚えてたら

更新すると思います。

ラバーが最後チョコプラに負けちゃったときは

なんとも言えない感情に陥ったけど

シソンヌのコント見てたらそんなの忘れちゃった。

それだけお笑いって凄いんだと改めて思いました。

とりあえずおつかれさまでした。

来年はほんめいのあのこんび。

新ネタ会議メンバー全員が決勝に行けることを

心から祈ってます。