読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しもきた大旋風

今日はしもきた大旋風!

ものすごい豪華なメンツで!

ふあ!!!!!

ネタは正直全ネタ覚えてないので…

ジンカは取り調べのネタ!

みたのははじめてだった…!

久しぶりに新鮮な感じで見れた感じがします

馬場さんがある意味顔芸な感じも一理。

あと樋口さんの最後のキメたところももう

なんとも言えない

企画は即興王!

トップは武田さんで椅子に座れず帰ったり。

前半はの暫定は新妻さん。

いい勝負で。結果的にキングは尾関さん。

顔で花火を表現してくださいと。

まさに表現通りな感じがする

無茶ぶりのお題が企画に出ない相方さんが

書いていったんだけど

強めのゴシップを言ってくださいとか

弱めのゴシップとか

解散して欲しいコンビをあげてとか

切実にほしいギャラを言ってくださいとか。

スパローズ森田さんが書いたのが出てきたり(ほんとは馬場さん)

ゴシップライブかよ!(笑)

あとはエンディングの写真をばばばっと

磁石

芸人体当たりシュミレーションの告知

ザンゼンジ

ジンカーズ

(単独がド年末にあることから

やめたほうがいいよ!と佐々木さん)

ザ・ギース

春山ナイトの告知

ジューシーズ

同学年ライブっていうありそうでなかったら

ライブをする松橋さん

あると思ってお辞儀しちゃった武田さん。(笑)

【おまけ】とてもいい笑顔だったので

次回のしもきた大旋風も決まってました!

やっぱり豪華!