ザンゼンジ・ラブレターズのトークライブ

今日はこちらにー!

ザンゼンジ?ラブレターズのトークライブ。

ほんとにライブ被りが多い1日で。

何に行くかも迷ったんですがまあこちらに。

仲いいって言うことの一点張りでライブをやることになりました!(笑)

きょうの限定メニュー。

私が頼んだカリスマカクテルと

腹黒カクテル

腹黒カクテルは思いのほか真っ黒!(笑)

(コーラで割ったやつです。)

とりあえず、塚本さんと三福さんの

仲良し話から始まりましてね。

メモとかとってないのであんまり

詳しくは書けないですけど

前半はほぼほぼその話で持ちきりだったのと

三福さんの彼女の話とかをして

三福さんは気持ち悪いという結果に(笑)

あとアンケートできいた2組に聞きたいことについて答えたり。

企画を!

ビンゴの機械を使って2回回して

出た数字の合計が少ない人が罰ゲームとして

休憩中お客さんに注文を取るっていう!

1回目回したところで溜口さんが

1番少なく罰ゲーム濃厚で。

2回目回してまず塚本さんが罰ゲームで

武田さんが抜ける。

溜口さんが60ちょい出せば罰ゲームは三福さん。

ラブレターズ罰ゲーム濃厚という。

結果ラブレターズが罰ゲームということで。

ザンゼンジおつかれっしたー!

そして休憩ですよ!

お客さんからのオーダーが飛ぶ飛ぶ!

ちゃんと働いてますラブレターズ

途中からザンゼンジも参加!

みんな散らばってちゃんと働いてましたよ。

後半突入!

アンケートに2組に聞きたいこと

4人それぞれの素晴らしいところを書いてくださいと。

褒められるっていいねって!アンケート読みながら!(笑)

武田さんはあまり褒められたことがないそう…(笑)

武田さんの褒め方がすごい…

天性のパニックフェイスとかもう。ね。(笑)

そして企画の準備中溜口さんと三福さんでつなぐことに。

あんまり喋らないよねえって。

三福さんは塚本さんで

溜口さんはどちらかというと武田さんと

話すってことでこのふたりで話すことはあんまりないと。

企画2個目!

愛を確かめる企画!←

塚本さんと三福さんの愛は本当なのか。

塚本さんが事前に答えた質問の答えを

三福さんはどれだけ答えられるか。という。

外したら塚本さん

鼻フックでペットボトルを追加されるという!

かごが重くて若干もうヤバい塚本さん。

早速問題を間違えペットボトル一本追加。

ギブはしない!と

顔がちょっとあれなので隠す武田さん。

これはたしかにやばいですね。(笑)

最後で怒涛の不正解ラッシュが続き

結果的にペットボトル5本とビンゴの機械が

かごの中に。

10秒持てば成功と!

ごめんな。って言いながら入れる三福さん。

成功の瞬間!(笑)

そして三福さんと塚本さんが愛を確かめ合ったので

溜口さんと武田さんも愛を確かめ合おうか?と。

鼻フックの譲り合いをしましたが

結果、武田さんが鼻フック。

溜口さんが答えたのにいかに答えられるかという。

1問目では見事な推理力を見せましたが!

そこからやばく。

これだけのペットボトルが入り。

ギブをしたくても溜口さんが止めるため

ギブができず!結局最後まで!

それはこんなに怒りますよねえって(笑)

最後は溜口さんに。

問題も何もなし。ただ鼻フックをするという!

鼻フックをして10秒カウントして

トークライブ終わろうという。

ちゃんとおわりましたよ!(笑)

終わって一人残される溜口さん。(笑)

2組の良さがすごくわかるライブでした!

楽しかった!

※写真多めですみません。撮り過ぎたんです(笑)