日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

ゴシップライブ

今日はゴシップライブに。ライブ自体は2回目。

SSHも含めると3回目。

キングオブコント決勝おめでとうと

最初は巨匠のお祝い?(*´?`*)?

このライブのおかげです。って。(笑)

前回が結構爆走してた気がしたので

今回は順々にレベルが強くなっていったと

感じでおります。

各コーナーの締めはもちろん岡野さん

にやっていただいておりました。

ゲストの野村さんはM-1、ザマンザイ、ゴシップライブと並ぶくらいの気持ちで!と!

次はお客さんからゴシップや噂を集めたいねー。

なんてことも。

正直に言うならもう少し強めなの欲しかったよ(笑)

内容がネットに流れたらこのライブは終了だそうです。

次回があるのなら12月を予定してますとのこと。

内容がほんとに書けないので

まっさらですがこの辺で。