日常。でも非日常。

ひよっこ社会人が、お笑いと、旅行と趣味のことをつらつら。

総取り

昨日は新宿に用がありまして、そのついでと思って

ルミネに行ってまいりました。

総取りってどんなライブなのかと思ったら

ギャラを総取りするイベントなんだそう。

ノブコブ主催なんだそうです。

エンディングで言ってたけど

ノブコブ主催だからネタを本気でやっていた

っていう。(笑)

他事務所からけいいちけいじが参戦。

(ノーギャラだそう…)

今日のギャラと共に出演者登場。

けいいちけいじはノーリスクハイリターン。

何も失うものはないという(笑)

まあ結果ノブコブが優勝しまして。

10万円とスポンサーからちょこっと(額を忘れました…)

総取りだそうです。

次は12月。

本気のノブコブのネタが見れますよ!(笑)