読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秩父方面ふらり旅

雑記

完全に私的なものです。

親がわたしの住んでるところに来たので

それじゃあ泊まりに行こうぜって話になり

寄居の宿に泊まりに行きましたよ。

まず長瀞方面へ。ライン下りをしてきましたー!

絶叫系にはめっぽう弱いのですが

まあそのままのせられて船に。

水深がそれほどなかったのであまりスリルは

なかったそう。なんですが

わたしには丁度いいのかもしれません。

景色はかなり綺麗。

電車の鉄橋も見えたりして。

そのままつれられ、山に登ったよーう。

ロープウェイだよーう!

感動したよーう!

お昼はお蕎麦屋さんで天ぷらうどんを

頼んだのですが、天ぷらの量!

家庭菜園の野菜をとりあえず揚げとくか!

と言った量。デジカメの写真見ると未だに胸焼けがします(笑)

朝食で揚げたての唐揚げだけ美味しかったっていう話だけ。

次の日(今日)は三峯神社に。

いや疲れる。平らな道から山を登るのに1時間ちょい。

寄居からは2時間半。ばっちり酔いました。

でも景色は素晴らしいもので、

まわりは山しかないし遮るものないし。

すごいですよ。

ただそれなりの体力を消耗しますが。

ちゃんと木にも触ってご利益を受けてきたつもりです。

帰りの道の駅で我慢してたソフトクリームとアイスを。

濃厚で美味しかったなあ。

アイスの原材料。素晴らしい。

以上。完全な私的記事でした。