ラバーガール&ザ・ギース

ラバーガールとギースのDVD発売記念イベント。

なんと完売だそうで。

 

そして、写真撮れたのに全然撮ってなかったから

まあ薄いよね。

ラバーガールは過去のDVDと台本と謎水洋介も

販売してたようで。

DVDの数が凄まじいと見てて感じました。はい。

 

アンケートにてラバーとギースに聞きたいことと

ラバーの単独の好きなコント、見てない人はおすすめのごはん屋さん

ギースの単独の好きなコント、見てない人は行ってよかった観光地

を書くアンケート。

「ごはん屋さんと観光地書いてあったら悲しいよね」って。

 

ラバーはキングオブコントの決勝発表から

ライブに(人前に)出てないみたいで。

(飛永さんがハワイに行っていたり)

いろいろ聞くよね。

対戦相手が事務所の後輩のリンゴスターってことで

リンゴスターのネタをあんまり見たことが無い

ってことで、ギースが

「見といたほうがいいよ」って。

ラバーが先行だからリンゴスターがやるような

ボケをやるのもありだねって!卑怯!(笑)

 

休憩挟んでアンケートに答えるコーナー。

コント見てない人たちの答えをとって

例えば「ギースのネタでこれ面白そうだよねカンボジアってやつ」

ってくだりを最初の方さんざんと(笑)

飛永さん「これ楽しい」って。(笑)

のちのちちゃんと答えてましたよ。

 

あとは。昔のトークライブでやってたゲームを。

ひらがながひとつ書いてあるカードを

5枚ずつ配ってしりとりみたいに言葉をつなぐゲーム。

3文字以上のことばで。(文章みたいな感じになるかも)

早くなくした人の勝ち。

もう行った内容はさっぱり覚えてないのだけど

とにかくお腹抱えて笑ったのと

高佐さんの「ほー!」だけははっきり覚えてる。

 

そのあとはDVD買った人たちに対しての

写真サイン会。

その準備の時に尾関さんがひとりステージの上にいたことが

すごいインパクトあった(気がする)

 

無事DVDを買って、CDも手に入れることができたので。満足です。

来年もこんなイベントやってくれるかなー。