新宿RIDE!ON!LIVE 交流戦スペシャル

スタンプカードのくじでライドンの無料券が当たり

その期限が今月末までだったので駆け込みでこちらに。

今回は交流戦っていうことで。

組数もすさまじい。事務所の先輩後輩同期

が集まり入れ替えはしないものの

ネタの順位はつけるということで。

おもしろい組6組に○をつけるということで。

順位は(うろおぼえ。間違ってたらごめんなさい)

1位 クロコップ

2位 ママンマ

3位 リンゴスター

4位 フルパワーズ

5位 やさしいズ

6位 モダンボーイズ

4/6が交流戦メンバー。

ライドンメンバーマジで頑張ろうかっていう

結論に至る。

企画はライドンVS交流戦メンバー。

替え歌、ジェスチャー、即興コントと続き

替え歌は交流戦メンバーが勝利

ジェスチャーはドロー

即興コントはお客さんの拍手により

ライドンメンバーが勝利。

よって勝者はライドンメンバー。

リンゴスター小川さん、高野さんの友達やさしいズ(笑)

「友達連れてきちゃったよー。」

ん?

ん?(本日2回目)

初めてだったけどすごい楽しかったです!

予定が合えばまた行きたいなあ。

若武者、いぶき世代がすごく熱いと感じた1日でした。

次は今日のラバー&ギース。

たのしみだよ!

それでは。