スイカ☆ドロボー

 

昨日はスイカ☆ドロボーのイベントに行ってまいりました。

鬼パーティーで見てまあやみつきになったところで

このイベントですよ。行かずにはいられず。

 

 

すぐ目に入ったこの限定メニュー。

カレーはイベント前にご飯食べちゃったので入らず

カクテルだけ注文。

上にはスイカのシャーベット。中には

星形のパインが。

 

なんでスイカ入ってないんですかねっていうのに

「スイカは盗まれちゃったから入ってないんですよ」

っていうのが上手い!(笑)

 

まず、スイカドロボーの歴史を振り返ろうという。

 

 

あまり歴史がないのでこうなりますよね。と。

からの

 

おおかわらP。

 

 

いつものおおかわらさん。

 

つぎはメンバー入れ替え戦

マヂラブ村上さん、天狗川田さん、俳優の山内さんが参戦。

対戦は

山内さん?高橋さん(ドロー)

川田さん×王崎さん(王崎さん勝利)

村上さん×秋本さん(ドロー)

この人なら倒せるってことで指名。

結果3人は研究生として。メンバーがスケジュール

の都合で出れない時は出ることに。

 

そしてスイカ☆ドロボーミニライブ!!!!!!!

あの時の記憶が蘇る。

 

そしてMIXみたいなのも入ってて

単独の時とはまた違う感じに。なったよ。

 

CDをお買い上げの方へのふれあいタイム。

要するは何でもありという。(笑)

 

結局出演者の皆様全員のサインをいただき。

写真もとっていただき。

いい一日でした。

 

余談ですが初めてネイキッドに行って

帰り地下鉄で帰ったのですが

新大久保の韓国ショップのすごさにやられっぱなしでした。

 

そしてこのブログの精度はいつまで続くのだろうか。

写真だけはまとめて上げていこう。