読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軽いやつ。

やっとブログができる状態になったので更新させていただきます。

Twitterではお笑いについてしか目がないですが

こっちでもそんなことを書く予定なのでどうかご容赦ください。

ツイプロにも私のことは書いてありますがせっかくなので

もっと細かいことを。(いらないって。)まあそう言わずに。

〔ゆあ〕

1994.06.04。

茨城出身埼玉住み。大学の城下町にて一人暮らし中。

見た目は猫背なのでたぶん165cmくらい。でも

いつもヒールはいてるのできっと170cmくらい。

ほんとは167cm。

大学は理系なんだか文系なんだかよくわからない

学部に在学中。一応理系キャンパス。

ですが結局文系方向に進みそう。(笑)

サークルにも入ってなくフリーなのでこの状態です(笑)

お弁当屋さんでしがなくバイト中。

暇な日はバイトに入りせっせとライブ資金を貯めております。

今住んでるところでさえも埼玉の山奥なので

トッパレ(in下北沢)だと交通費のほうが多いっていうこともしばしば。

新宿までの定期が欲しい...(苦笑)

お笑いを好きになったのは小学生の時。

その時はお笑い全盛期だったのではまりやすかったのかもしれない。

そして放課後はフリーだったのでネットでよく動画を見ていました

(実家にいたころはライブには行けなかったので)

よくあることですがよしもとから入った身なので

当時はAGEAGEの配信をよく見ていました。

ばちーんやs7k7g7なんてところは部活と丸被りで見れてないですね。

(そんなわけなのでAGEAGEの配信しか見てなかったので

その当時の知識しかないわけです。必死に今埋めているところです(苦笑))

そんな田舎もんは動画とかテレビとかしか情報源がないわけで

苦労したと言ったら苦労した気がしますね。

そんなもんで今みたいにライブに通い始めたのは大学生になってから。

最初は月1.2本とかだったんですけどいつの間にかこんなん。

それなりにお金はかかってるけど楽しいですし。

きっと今しかできないですからやり続けますし。

以上わたしのことです。長々とすいませんでした。

さらーっと読んでくれたら嬉しいです。